world cafe-<Nippaの写庫>
コンパクトデジカメで写真はじめました 勉強のつもりでとにかく色々と撮ってみます。

TOP
桜もおさえとこう
R0011377.jpg


撮った写真を後から見てみると判った、花ばかりをみて背景が見れていないなって。
来年までにカメラの腕があがるでしょうか、がんばろう

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント

こんにちは。
なかなか良いフレームですね。
遠く目の入学式?の中学生サン達でしょうか、情景が良く出てますね。
で、デジイチも逝きましょう。。
【2007/04/10 23:46】 URL | せりかパパ #CUXpm/1Y [ 編集]


せりかパパさんこんにちは。
お誉め(?)いただきありがとうございます、これからも色々と撮っていきます。
デジイチも使ってみたいですけどまだ貯金しながら検討中です(笑)、ですのでもう少しコンデジで頑張ってみます。

ちなみに写真は大阪厚生年金会館前の公園です。

またどこかで一緒に写真撮りましょう!
【2007/04/11 13:17】 URL | Nippa #GcEi79TU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://worldcafe.blog83.fc2.com/tb.php/14-73b2bfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
