world cafe-<Nippaの写庫>
コンパクトデジカメで写真はじめました 勉強のつもりでとにかく色々と撮ってみます。
スポンサーサイト

TOP
HENTAXと昼の部
「海遊館と太陽」
今日はオフ日
太陽が出ていたものの、風が冷たくとても寒かった(>_<)
今回のオフは1時間遅れての参加、この観光地でvolvoの皆さんを見つけることができるのでしょうか、顔知ってるの3人だけだし・・・
r1.jpg



「海遊館と記念撮影」
修学旅行でしょうか、学生が多いなぁ。
・・あれ?写真の写りが変、ピントが合っていないのかな
r2.jpg



「団体さんと大観覧車」
ん~やっぱり画面がなんだかぼやけてる気がするけど、屋外の明るさで液晶が良く見えない
r3.jpg



「皮脂と脚」
やっぱり変だ、中心がぼやけてる壊れたか(ーー;
・・あっレンズの真中がすんごい汚れてる、さては子供だな(~_~;
r4.jpg



「太陽とカップル」
レンズの曇りがとれてスッキリ爽快、寒空にあったかそうな2人ですなぁ。
あっしにもこんな時代もあったよ
r5.jpg



「太陽と親子」
ところで、海遊館をさまよって1時間経過
誰にも逢えず・・・寂しすぎる(TOT)

はぁ~さまよいすぎで脚も痛くなってきたし
あっしも乳母車に乗せてくで~
r6.jpg



「太陽と大観覧車」
さまようこと1時間半、遊牧民さんと接触!
良かった、逢えて本当に良かった。(;O;)

海遊館を後にして第2ポイントへ移動です。
r7.jpg



「フロントガラス越しの移動中」
あっしは今回のオフ参加者で唯一の地元民であり
今から行く場所も過去に行ったことのある突堤ですが
道判りません、一人で行けません(^^ゞ
r8.jpg



「HEMIちゃんと私」
移動すること数分、突堤到着!
申し遅れました、真ん中に写っているのが私でブログネームNippaです。
横で大きく写っているのが銀ななさん、赤い服が遊牧民さん。
r9.jpg



「夕日と855」
愛車です、VOLVOの集まるオフで皆がこれほどまでに各車に関心を示さないオフなんて初めてです(笑)
まあ、あっしも車を見にきたわけじゃないんですけどね。
r10.jpg



「ハートと猫の手」
船とロープで縛る鉄の塊、これ何て名でしょうか。
上から見ると赤いハート、影がニャンコの手でした
r11.jpg



「風と子供」
真冬並みの寒さでも子供は元気です。
皆鼻タレてましたけど。フフフ
r12.jpg



「ケメラとカメラとカメラと・・・」
HENTA'Sです。
私も仲間にいれてください、コンデジですが。
r13.jpg



こんなのも撮り~の
r14.jpg



「HEMIと夕日」
てっちゃん幹事ご苦労様でした、また宜しくおねがいします。
r16.jpg



「HENTAXと昼の部」でした。
私はこれにて失礼します、育児にもどらねばですので。
r15.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント

bonさん こんばんは!
 先日は本当に久しぶりにありがとうございました!

>今から行く場所も過去に行ったことのある突堤ですが道判りません
 あは!覚えてて下さい!!!ww あの場所はイイですよね。 またプチオフしましょう。赤レンガの場所も激近いっすよん。

 ☆写真...凄くイイ感じじゃないですか!コンデジでも充分に撮れちゃうんですよね~ 特にBlogとかに載せるサイズだと、デジイチもコンデジも関係無い!?w
【2007/03/19 19:55】 URL | てっちゃん #2Z5jlXfU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 20:00】 | # [ 編集]


bonさん、こちらにもお邪魔します!
海遊館ではお会い出来ませんでしたね。
私はbonさんは突堤から参加されたものと
思っておりました。(汗)

>各車に関心を示さないオフ

あははっ。そうですよね!
ボンネットオープンなんてありませんものね。
皆さん好きなようにしている。
まさにHENTAXですね♪
【2007/03/19 20:57】 URL | ちこたん #dvUYBDnY [ 編集]


おおっ。
こちらにもblogがあったのですね。
雰囲気のある写真を撮られておられますね。

遅ればせながら先日はありがとうございました。
また暖かい日にお会いしましょうね。
【2007/03/20 00:08】 URL | KVK #PFlkN3W. [ 編集]


bonさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
ってここはbonさんってHNでよかったのかな?

>VOLVOの集まるオフで皆がこれほどまでに各車に関心を示さないオフなんて初めてです(笑)
あははっ、ホントですね。
あくまで被写体って感じですね。
オフ会前にエンジンルーム掃除しなくて楽です♪(笑)


>さまようこと1時間半、遊牧民さんと接触!
ほんとナイスなタイミングでしたね。
もう20分遅れてたら会えなかったかもしれませんね。


【2007/03/20 03:08】 URL | 遊牧民 #KhfqmKt. [ 編集]


てっちゃん
 幹事おつかれさまでした。写真いいと言われると嬉しいです、コンデジの出来る範囲で楽しんでいこうと思っています。

ちこたんさん
海遊館で皆さんにお会いしたのは、ほんの数分でしたのでオフ参加は突堤からの参加です(^_^) HENTAX楽しいですね。

KVKさん
こっちは写真ように最近つくったブログです、子育てと日記はあちら、車は従来の掲示板です。
雰囲気ありますか?ありがとうございます、自己満足レベルと思っていますのでとても嬉しいです。

遊牧民さん
そうですね、ここのHNはbonではありません(笑)
秘密じゃないのでHNは何でもいいんですけどね。
車>うちは洗いたてだったのでピカピカだったのですがHENTAXのときは洗車しなくてもいいんですね、よくわかりました(笑)
【2007/03/20 23:17】 URL | Nippa #GcEi79TU [ 編集]


Bonさん、こんにちは。てっちゃんさんとこから発掘あるある飛んできました。
ご無沙汰してます。お元気そうでなによりです。先日はすれ違いでお会いできませんでした。 針オフのシーズンですが相変わらずお忙しそうですね。また機会がありましたら宜しくお願いしますね。
ボンネットオープンとか、維持くりはさうがにHENTAXでは期待できませんね。
なにはともあれ遊牧民さんと遭遇sできて良かったですね。
【2007/03/21 20:27】 URL | せりかパパ #CUXpm/1Y [ 編集]


こんばんわ♪
先日のHENTAXではすれ違いだったようで(^^;
まさか海遊館内でマターリ、カフェでマターリしている時に彷徨われてたとは・・・w

今回はすれ違いになってしまいましたが、次回はタイミングがあって、Kid's Hentaxの輪も広げられたらと思います(^^)
【2007/03/21 22:07】 URL | すばる #- [ 編集]


せりかパパさん
おひさしぶりです、元気ですが日々忙しいです。
HENTAXはとても楽しかったですまた参加しますよ。宜しくお願いします。

すばるさん
コメントありがとうございます、Kid's Hentaxですか、いいですね!これからも宜しくおねがいします。
【2007/03/22 18:05】 URL | Nippa #GcEi79TU [ 編集]


はじめまして、先日はHENTAX の会、お疲れさま
でした。 埠頭で多くの皆様がいらっしゃっていた
のですが、ゆっくりご挨拶もできず、申し訳ありません
でしした。 地元、大阪ということで、今後も
是非よろしく御願いいたします。

ところで、当日、確かに明るすぎて液晶モニター
見えませんでしたよねえ・・(汗)
【2007/03/23 12:26】 URL | P_chan(匠) #vF6dOJDI [ 編集]


P_chan(匠)さま
これはこれは、書き込みまでいただきありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
【2007/03/25 00:05】 URL | Nippa #GcEi79TU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://worldcafe.blog83.fc2.com/tb.php/11-fddcee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
